製品案内

防滑剤ドンタッチフロアー (※ドンタッチフロアーは塗料ではありません

○○○○○○○○イメージ

防汚性透明防滑樹脂
床面全体の滑り止め。透明で耐久性が強くグリップ力は長期にわたり効果が持続、他の防滑材と違い、施工後も表面の防汚性が高く、黒ずんたり変色したりしません。透明な滑り止めでは国内最高水準です。

簡単施工
清掃後の施工・乾燥時間を合わせて約2~3時間程度
ドンタッチフロアーを塗布した約2時間後には軽歩行可能
条件:気温25℃(気温が低いと乾燥時間は延びます)

大掛かりな工事不要!
ドンタッチフロアーは既存の床材の上から施工可能です。
短時間で施工が完了するため日常生活への影響も最小限に抑えられます。
床材を張り替えよりも費用も安く、効果の高い滑り止め効果を実現できます。

○○○○○○○○イメージ

座ったり、素足でも痛くない滑り止め
特殊な骨材を使用することで、素足対応が可能になりました。介護施設、スーパー銭湯、ホテルに多く施工されています。滑り止めマットと違いヌメリやカビの問題がありません。

水の侵入しやすい環境でもドンタッチフロアーは親水性なので剥離・劣化などの心配がなく長期にわたり効果が持続いたします。

○○○○○○○○イメージ

金属にも施工可能

金属にも専用プライマーを使用することによって施工可能

 

○○○○○○○○イメージ

ドンタッチフロアーは無色・無臭                       

ドンタッチフロアーは無色・無臭なので飲食店や食品工場でも安心して施工できます。